人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告 2008/05/01

1.4月度棚卸し完了
総売上高
15,367,163,449 ISK
粗利
4,605,638,750 ISK
利益率
30.0

先月の活動報告にて売上額が横並び~といった記事を書いたのですが、
販売実行部員の不断の努力により総売上額倍増という偉業を達成する結果となりました。
この結果に安住する事無く、更なる事業拡大を目指します。
これらの収益は事業拡大や施設維持管理、社内の福利厚生などに充てられます。

2.販売実行部業務解説
前月度との総売上額比1.98倍という偉業達成を記念して、
今月の活動報告を販売実行部の業務解説に差し替えて発表致します。

------------------------------------------------------------ cat line -----------------------------------------------------------

皆様おはようございます。
本日は販売実行部より、日頃のお仕事について簡単に紹介したいと思います。

MCATSはRigやその他物品の生産販売を行う会社です。
そして販売実行部はその名前の通り、商品の販売を行う部署です。
材料や商品がどんなにあっても、市場で現金に換えられなければ社が動きませんので、
いかに早く、いかに高く売るか」が問われます。

Regionごとの担当者が決まっており、生産部から上がってきた商品のなかから
担当区域で売れそうな物を輸送・販売展開します。
展開した商品のメンテや市場の確認はもちろんのこと、自分の場所の相場状況を報告して
生産希望を出し
たり、新たな市場を求めて調査に走ったり、と仕事は多岐にわたります。
たまーにHeadquarterに向かって叫びたくなることもありますが、そこは部員全員でカバーします。

売れた商品の利益から一定割合で個人への報酬が入り、
また棚卸しごとに社の利益から同じく一定割合でボーナスが出ますので、
「社での仕事をしている」という実感とやる気が湧いてきます。
慣れてくると短時間のログインでも結構な高給取りに!


Rig市場の掌握を合言葉に、今日もどこかを走り回る販売部よりお届けしました。





弊社に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、In-gameで以下までご連絡下さい。
Public Channel:MCATS info
CEO:Silca macha
尚、新規メンバーの募集は非常事態を除き常時継続しています。

  by EVE-magicats | 2008-05-01 01:41 | 活動報告

<< 活動報告 2008/04/14 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE